おひとり様〜気ままに〜

旅行の備忘録と、美味しかったご飯の記録用に。日本の都道府県制覇してみたいな

移転生活その7️⃣

朝からギルティ。つけ麺「舎鈴」

f:id:kitune6969:20230722003406j:image

熱盛でスープには七味多め。邪道かなとは思うけど、香辛料は多め。以前は山椒があったけど、あったりなかったりだな…、あったほうが美味しいのに😅

チャーシューは基本美味しいけど、この日は当たりで、柔らかかった。

スープ割りは必ずする!お腹いっぱい。

 

昼は蕎麦屋

最近も行った増田屋へ!お腹すいちゃったから、この日もかやくご飯ありで注文〜

帰りにマックのストロベリーシェイクをテイクアウト🥤

 

夜は駅ナカにて。

f:id:kitune6969:20230722020229j:image

豆腐ハンバーグと野菜フライ。

ヘルシーなメニューっぽいけど、豆腐ハンバーグぼタレは濃いめでフライはフライやね、ガッツリ味付けなので、添えてある貝割れ大根がいい役割してた。ハイボールとの相性は良き😊