おひとり様〜気ままに〜

旅行の備忘録と、美味しかったご飯の記録用に。日本の都道府県制覇してみたいな

沖縄そば。番外編。

なかむら屋

さし草そば

f:id:kitune6969:20221022213459j:image

冷やし系は、沖縄では特殊?そばは普通。茶そばみたいな感じ?つゆは2種あったけど、麺つゆは薄め味だった。

じゅーしーがサービスデイだったんだけど…めちゃ美味しかった。お腹いっぱいで食べきれなかったけど…

 

沖縄限定。ファミマの沖縄そば

f:id:kitune6969:20221023202625j:image

なかなかのクオリティのように感じた。もちろん具材は紅しょうがだけだけど、麺も生麺だから、ちゃんとコシがあるし、スープも美味しい(出汁前面ではなく、やさしい系)

朝、食べてたんだけど、外めっちゃ雨で予定変更せざるを得なくなって、やってられねぇっていう缶チューハイな。