おひとり様〜気ままに〜

旅行の備忘録と、美味しかったご飯の記録用に。日本の都道府県制覇してみたいな

旅行in沖縄(2泊3日)パート3

2日目は大浴場からのモーニングビュッフェでスタート。

スタート

f:id:kitune6969:20221118204131j:image

ゴール

f:id:kitune6969:20221118204145j:image

この間、2、5周くらいしたのに写真データ飛んでる(´・ω・`)

ゴーヤチャンプル、フーチャンプル、へちま、アグー豚のとんかつ、もずく、じゅーしぃ、牡蠣の茶碗蒸し、卵焼き、おかゆ梅、鮭、パンにジャム、スクランブルエッグ、ゆし豆腐そば、などなど。

おなかパンパン。

 

さて、美ら海に向かうぜ!天気もってくれ!

やんばる急行バス利用。出発時間めちゃミスってる。おもろまちからバス乗れたけど、めちゃくちゃ美ら海の到着遅れた…。

 

美ら海からは観光タクシー!ドライバーの方、待たせて、マジごめん。

古宇利島楽しんでからの「TAMAYA」

f:id:kitune6969:20221118204056j:image
f:id:kitune6969:20221118204059j:image

ぷりぷりで美味しかった。大きいエビって身がしっかりしてるのね。噛みごたえある。天ぷらもフライも美味しい。

そして、めちゃ盛況で、並んだ。かなりウェイティングした。

美ら海に戻る。14:30くらい。

なにしようかな、雨は降ってないものの、薄曇りで天気が微妙。と思いつつ、オキちゃん劇場に向かってイルカショー観賞。

ホテルへチェックイン。

f:id:kitune6969:20221118205330j:image

 

そして念願の美ら海水族館!!16時からチケットで少しお得に入館。

f:id:kitune6969:20221118204708j:image

超満足!