おひとり様〜気ままに〜

旅行の備忘録と、美味しかったご飯の記録用に。日本の都道府県制覇してみたいな

旅行in沖縄(2泊3日)

沖縄3度目!

ゆるい前のりから。

f:id:kitune6969:20221110012209j:image

漫喫。くだらんミーティングあったので睡眠時間確保で、赤羽で寝泊まり。

赤羽〜日暮里で日暮里6:05発6:44着で成田空港

f:id:kitune6969:20221115204839j:image

 

保安検査&搭乗手続きしてからの

f:id:kitune6969:20221115204942j:image

朝ご飯。時刻7時半

f:id:kitune6969:20221115205435j:image

沖縄•那覇空港発つ!こっちは快晴だぜ!

着陸寸前

f:id:kitune6969:20221115210304j:image

ここで11:30くらい。からの、飛行機から降りるまで、割と待たされた。

預け荷物も受け取るまで時間掛かるだろうななぁ、と思いつつ、最終日の宿泊先を検索してると、預け荷物爆速で回ってきた。ほぼ一番目できた。

ゆいれーるの駅に移動

f:id:kitune6969:20221115210740j:image

ここで12:30くらい。おもろまちに向かう。

f:id:kitune6969:20221115211044j:image

こちらで腹ごしらえ。美味しかった〜。ジューシィもついてきて、おなかいっぱい。

このあと、沖ミュー行こうと思ったら閉館日。諦めて、この日の宿泊宿へ向かう。

天気めちゃくちゃあやしい…

アルモントホテルおもろまち

f:id:kitune6969:20221115211514j:image
f:id:kitune6969:20221115211510j:image

部屋の間取り、アルモントホテル系列は一緒なのね。

さて、こっからの予定ふわふわしてるんだが…