おひとり様〜気ままに〜

旅行の備忘録と、美味しかったご飯の記録用に。日本の都道府県制覇してみたいな

弾丸沖縄旅行!旅程の備忘録。

人生4度目の沖縄旅行

なかなかハードスケジュールになったので、備忘録として😑

仕事終わりからスタート!

成田空港からの便に乗るため、前泊から始まる。

赤羽出発!

20:40日暮里着

 

スカイライナー

f:id:kitune6969:20230416171309p:image

21:06日暮里発22:05京成成田着

 

22:10ホテルチェックイン

f:id:kitune6969:20230416171400j:image
f:id:kitune6969:20230416171403j:image

 

翌日

寝坊🫠始発に乗って空港行こうとしてたのに目が覚めたら4:30…

焦ったが、なんとか間に合った。えらいぞ、自分。ちょっとグロッキーだけどね🫢

5:05京成成田発(始発)5:10成田空港着(第一)

 

保安検査などを終え、5:30くらいに搭乗ゲート。

荷物預けもすいてたし、売店も開いてないくらいなので、めちゃ早の便なのね。

時間なかったので、待ちの時間で化粧と朝ごはん。

f:id:kitune6969:20230416171611j:image

 

6:30搭乗口へ向かう。

成田空港でバスなし移動で飛行機の入り口に行けるの初めて!他の便がまだ動いてないからなのかな❓

f:id:kitune6969:20230416171533j:image
f:id:kitune6969:20230416171536j:image

 

フライトは6:40→9:45着の予定だったけど、着いたのは10時過ぎ。

那覇空港では初の、飛行機からバスでターミナルへ入る。1Fに着けたので(荷物受取が1F)、バスなしで2Fからのターミナル内移動とのタイムロスはないけど…

 

荷物受取はまぁまぁ早く。観光タクシーとの約束時間10:30にギリ間に合う!余裕持った設定だったんだけどな。

 

10:30那覇空港

こっからは観光タクシー

 

12:15うるマルシェ着

f:id:kitune6969:20230416171742j:image

滞在20分くらいかな

 

13:00あまわりパーク・勝連城城跡着→13:50出発

 

14:00海中道路

 

沖縄市へ移動

上間天ぷら14:50着

伊波水産寄って→美里市タコベル15:10着

f:id:kitune6969:20230416171827j:image

 

デイゴホテル、15:40チェックイン

 

翌日(滞在2日目)

7:23飲んでるね😅

f:id:kitune6969:20230416172046j:image

とはいえ準備。

バス停胡屋8:30くらいに乗車。バス停真志喜9:45くらい到着。15分くらいの徒歩移動でトロピカルビーチ。

 

目当てのそば屋「沖縄すばちょーでーぐぁ」へ向かう為、タクる。開店前10:55着。提供が早かった事もあり、食べ終わって、11:28発のバスで安里へ向かう。

こっから徒歩で牧志公設市場へ。12:30到着、食べたいものがあったんだけど、さすがにお腹すいてないので移動。美栄橋まで歩いてからゆいまーるで那覇空港へ。

つづく