おひとり様〜気ままに〜

旅行の備忘録と、美味しかったご飯の記録用に。日本の都道府県制覇してみたいな

旅行in沖縄(2泊3日)パート2

とりあえず、旅行最終日の予定もふわふわしてるので、国際通りに行ってお土産を買おう。

おもろまちからバスで向かって、国際通りをウロウロしてみた。初めて来たわけじゃないけど、この時間で出歩いたことなかったので、なんか賑わってて楽しい雰囲気。

のれん街もあった。

f:id:kitune6969:20221115213007j:image

夕方くらいから、雨降ったり止んだりになってきたので、飲みに行く〜。あ、お土産は買った。

まずは牧志市場付近。

天国酒場

f:id:kitune6969:20221115213413j:image

f:id:kitune6969:20221115213642j:image
f:id:kitune6969:20221115213645j:image

 

からの栄町に移動。

f:id:kitune6969:20221116111429j:image

ディープスポットの意味をマジで把握したわ。観光客多いみたいだけど、ディープな感じでした。こっちでは味わえない街。

ハイサイで紹介してた「えびす屋

f:id:kitune6969:20221116111130j:image

エビ三昧

f:id:kitune6969:20221116111228j:image
f:id:kitune6969:20221116111231j:image

オリオンビールで飲むよい。

サイコロステーキのせんべろのお店がステーキの提供やめてたので…通りすがったお店でせんべろ。

f:id:kitune6969:20221116111419j:image

ハシゴした所で、ゆいれーるでおもろまちに戻って、ホテル近くにあったスーパーで晩酌の酒とあてを購入。

なんか沖縄発っぽいアイスとその他

f:id:kitune6969:20221116111753j:image
f:id:kitune6969:20221116111756j:image

ゆっくりする〜