おひとり様〜気ままに〜

旅行の備忘録と、美味しかったご飯の記録用に。日本の都道府県制覇してみたいな

弾丸沖縄旅行!旅程の備忘録。続き

那覇空港でバス乗車

14:30イーアス沖縄豊崎着→15:08発→国際通り15:50着

再び牧志公設市場へ向かう

16:10くらいに着いて、目当ての「イカ墨汁定食」を頂く。

f:id:kitune6969:20230416172538j:image

f:id:kitune6969:20230416172619j:image

 

国際通りをウロウロしながら「ちぬまん」で2杯ほど飲んでから那覇空港へ向かう。

f:id:kitune6969:20230416172610j:image
f:id:kitune6969:20230416172821j:image
f:id:kitune6969:20230416172603j:image
f:id:kitune6969:20230416172606j:image

 

 

帰ります!

荷物預けはないので保安検査通って、19:00搭乗口。

19:55発22:35着のフライト予定だったが、出発が少し遅れて、22:50くらいに到着。ここでもまたバスなしでターミナル内に入れたが、地下の鉄道駅まではまぁまぁ移動距離があって…

第一ターミナルから第二ターミナルに移動したいんだけど、23:08出発を逃し、23:29まで待つことに、この時間だし本数はこんなもんなんだろうけど…

えっぐ!おっそ!😱

第二ターミナルには23:31着

ナインアワーズ予約してたのでチェックインする。

f:id:kitune6969:20230416173024j:image

明日は仕事〜。早く寝ればいいんだけどね。

この時間に着いて、というか到着後すぐにお休みなさい出来るかって言われたら違くない?25:30くらいまで起きっとった。

 

3日目。仕事だよ。

この日は起きれた。

4:40起床

5:44成田空港第二ビル発→京成高砂乗換えで日暮里へ向かう。JRに乗換え7:10赤羽着。

(道中すっげ眠くて移動の記憶あいまい、助かることに乗換え駅が皆降りるような駅だったから、人の動きでなんとか起きてた)

 

ハード過ぎん?仮眠挟んでるかもだけど平均睡眠時間3、4時間よ?

始発と終電の両方盛り込むのは止めたほうがいいかも😂