おひとり様〜気ままに〜

旅行の備忘録と、美味しかったご飯の記録用に。日本の都道府県制覇してみたいな

移転生活その1️⃣

モーニングを目指す!にハマって2日目。

ゆうて昨日の今日だけど…本日はドトールのホットモーニング〜

写真とってないけど、熱々のホットサンドで中身は、ハムとチーズとトマトにドトール独特のマスタードソース!普通に美味しい😋

ドトールマスタードソースがそもそも、めっちゃ好みでジャーマンレタスドッグも好き!

イートインして、熱々って言いながら食べるのも良きなんだけど、この日はテイクアウトしたので出来てから5分くらい経過。具材少しシナっとしてて、これもあり!美味っ!て、なった。

 

この日は普段の支店から、ちょっと移動。他店のバックルームを間借り。

帰り道に寄り道。

池袋「パル・デ・リコ」

f:id:kitune6969:20230713202713j:image

ハイボールとお通し(ナッツ)

 

f:id:kitune6969:20230713202816j:image

オーロラソース!!(鶏チャーシューとアボガドのソースがけ‥…みたいな…やつ…)

 

f:id:kitune6969:20230713202832j:image

ハチノスの牛煮込み????みたいな名前だったかな?

とりあえず、ほろほろのお肉の入ったシチュー。牛なんでジューシーで美味しくて、バッゲットとの相性最高!

 

f:id:kitune6969:20230713202906j:image

スパークリングワインすすむ。