おひとり様〜気ままに〜

旅行の備忘録と、美味しかったご飯の記録用に。日本の都道府県制覇してみたいな

最近の話

最近、働き方が変わった。

といっても今だけなんだけど...

出勤退勤の時間と出勤する場所がまばらになって、ルーティンが減った。ので、なんとなく外食が増えた。

外回りの営業の気持ちが少し分かったな〜。行く先々で美味し物見つけたり、いいスポット見つけたいよね。

 

では!

 

移転ということで引越し作業。

 

この日はお昼を外食。

何度か行ってるけど...赤羽「増田屋」

 

f:id:kitune6969:20230713202602j:image

ここ最近ハマった、とろろそばを注文!

うずらたまご付いてきた。

 

f:id:kitune6969:20230713210442j:image

あと、おなかすいてたので、かやくごはんも注文。かやくごはん美味しい!具材は人参とかごぼうとか山菜なのかな?あと緑のものは、いんげんとか??ほんのり出汁がきいてて美味しい😋海苔がかかってるのも良いな👌

蕎麦湯で締めてごちそうさま。