おひとり様〜気ままに〜

旅行の備忘録と、美味しかったご飯の記録用に。日本の都道府県制覇してみたいな

移転生活その4️⃣

この日のモーニングは「エクセルシオールカフェ」。

いろいろモーニングセットあったけど、トーストモーニング・厚切りトーストとバターにミニサラダのセット。

 

間食でドトールフローズンヨーグルト

f:id:kitune6969:20230713205753j:image

外回り暑すぎ‼️

 

昼は丸亀製麺

すごく久しぶり。蕎麦屋が開いてなくて、麺類を求めた結果がうどん😋

うどん自体はまぁまぁ食べるんだけど、コシがあるうどんは久しぶりだった。讃岐うどんなのかな?これは。釜茹で、茹で立てで提供も早くて素敵なんだけど…コシが重かった😂

とろろうどんなので、ツルッといけそうなんだけど、麺のコシのせいで入ってこなかった…(この日の体調のせいかも、だけど。吐いてる)

どおでもいいけど、薬味は自分で入れるスタイルだった。ネギ・揚げ玉・しょうががあったけど、ネギいらんから、好きにしてスタイルは助かる。いちいち言わなくて済むから。