おひとり様〜気ままに〜

旅行の備忘録と、美味しかったご飯の記録用に。日本の都道府県制覇してみたいな

日間賀島歩いてみた

西港に着いて、帰りは東港から出ようと思ってた。

そんなに大きい島じゃないから歩けるよ、みたいな記事が多かったので散策しようと思ってた。

舐めてた…

まぁまぁ距離あったし、何より、くっそ暑い!!

神社も行こうと思ってたけど時間的に諦めた…。もうひたすら海岸沿いの写真撮る

f:id:kitune6969:20220706114500j:image
f:id:kitune6969:20220706114457j:image

ちなみにメガネ効果で空はキレイに見えてるよ。

f:id:kitune6969:20220706114617j:image
f:id:kitune6969:20220706114613j:image

実際はけっこう曇り空だけど

後半は晴れてきてた

f:id:kitune6969:20220706114720j:image

帰り道。出発とは違う港に向かう。

f:id:kitune6969:20220706114835j:image

f:id:kitune6969:20220706115058j:image

帰り道は本当に天気良かった。歩いて汗びっしょりを潮風が涼ませてくれた。

f:id:kitune6969:20220706115025j:image

予想以上に疲れたけど、船に乗れて楽しかったな。

次の機会があるか分からんけど、レンタサイクルなど、もっと計画的に来ないとフルで満喫できなかったな。