おひとり様〜気ままに〜

旅行の備忘録と、美味しかったご飯の記録用に。日本の都道府県制覇してみたいな

下町風情 〜浅草〜

最近、なんとなく浅草が好きで訪れる。

元々も、たまに行っていたが…コロナ禍に陥ってから行く頻度が増えた。

店が開いてないのは百も承知だが、歩いてるだけでも楽しい街だと思う。

浅草寺隅田川スカイツリー…それらは、なくならないし、いつでも眺められる。そしてシャッター街の通りも今のご時世だなぁ、と楽しむ。

あとは浅草まで、バスを使うのにハマってる。最近の影響で窓が大きく開いてるので風を感じられて、とても気持ちがいい。

 

スカイツリーを、行く度に撮る。

一応、色が変わってる気がする。

f:id:kitune6969:20200619015109j:image

5/3

これは応援帰りにヒマだったの

 

f:id:kitune6969:20200619015112j:image

5/30

暇つぶし

 

f:id:kitune6969:20200619015116j:image

6/1

花火の噂を聞きつけて訪れた。見逃したけど…