おひとり様〜気ままに〜

旅行の備忘録と、美味しかったご飯の記録用に。日本の都道府県制覇してみたいな

名古屋の夜in居酒屋

ライブ後、めっちゃ腹減って居酒屋目指した。行きたい所、とゆうか有名な所?探してあったけど、時間が遅く、どこも間に合わず。

めちゃくちゃ急遽探しながら移動…

幸いか、泊まってるホテル周辺が歓楽街だったので歩いて帰れる距離で居酒屋探して、2カ所はしご。

1店舗目

f:id:kitune6969:20220706160055j:image

だるま。みそおでん。

2店舗目

f:id:kitune6969:20220706160139j:image
f:id:kitune6969:20220706160143j:image
f:id:kitune6969:20220706160147j:image

味噌カツとか…味噌おでんも頼んで、お通しはキャベツで味噌提供されてる。ぜーんぶ味一緒。美味しいけど。

だもんでイカ刺し注文。

美味しかった。盛り付けもキレイだし、あしらいも確りあって嬉しかった。

2店舗目はゆっくりして、ホテルまで歩いて帰った(そして救急車に遭遇)