おひとり様〜気ままに〜

旅行の備忘録と、美味しかったご飯の記録用に。日本の都道府県制覇してみたいな

揚げ物。カロリーの王様。

たまに無性に食べたくなる揚げ物。

f:id:kitune6969:20200513204822j:image

マックナゲット

今は15ピースがお得期間なので、たくさん入ってるの買ったさ。

期間限定ソースが出ていて、何にしようか散々悩んだが・・・なんと15ピースを注文すると、ソースを3つもつけてくれるのね!嬉しい誤算!

定番のバーベキューと、限定ソース、チーズとコンポタをゲット!

これだけソースがあると、色んなものをディップ出来ていいな。ポテトを一緒に頼んでも、色んなフレーバーで楽しめる!

バーベキューは鉄板で美味しい。チーズもコンポタも外さないね。あとは自宅でケチャップもつけて楽しんだ〜