おひとり様〜気ままに〜

旅行の備忘録と、美味しかったご飯の記録用に。日本の都道府県制覇してみたいな

旅行in沖縄(2泊3日)パート4•夜の部

美ら海が見えるお部屋。姉妹ホテルの大浴場が500円で利用出来る、との事でシャトルバスで利用させてもらった。

f:id:kitune6969:20221118205646j:image

夜風はちょっと寒いけど、半袖でも全然過ごせる。

居酒屋とかは全くないので、コンビニ飯。ローソンが徒歩圏内でマジ助かった。コンビニ近いは旅行で必須だわ。

f:id:kitune6969:20221118205857j:image
f:id:kitune6969:20221118205854j:image

f:id:kitune6969:20221118210508j:image

f:id:kitune6969:20221122172843j:image

じーまーみー普通にコンビニにある

あとお土産の撮影会

f:id:kitune6969:20221118210004j:image
f:id:kitune6969:20221118210008j:image

ちんすこうはこの場で食べた。サーターアンダギーのラスクみたいのは古宇利島で入手。甘いね…。(重さにより、空港で破棄しちゃったけど)

明日の予定を調べつつ、夜風浴びて過ごした一夜。

 

翌朝

f:id:kitune6969:20221118210521j:image

晴れてる気がする!よっしゃ行くぞ!