おひとり様〜気ままに〜

旅行の備忘録と、美味しかったご飯の記録用に。日本の都道府県制覇してみたいな

にせんにじゅう.4/20ランチ

パスタ

f:id:kitune6969:20200603105746j:image

とりあえず、パスタが食べたかった。クリーミーなものが食べたかった。

そう思って、チョイスした洋食屋さん。メニューが豊富すぎて、当初の目的を忘れるくらい目移りしつつ、海鮮クリームパスタをチョイス!

美味しい!

クリームソースたっぷり、海鮮もゴロゴロでたっぷり!旨みたっぷり!

ファミレスのほうが全然安いけど、明らかにクオリティが違う。ラインナップの多さも良い。

ドリンクバーなるのものあるが、紅茶とかがピッチャーに入ってる感じ。食後にはコーヒーを戴いた。

デザート含め、美味しそうなものが、まだまだあったので、また来たい!

 

赤羽 スパゲッティラーラ にて。